リタイア後の生活スタイル・・ blog

 社会人としての縛りから解放された日常の出来事をお伝えしたいと思います

アイリスオーヤマ 保証対応も良いです】

2017年12月に購入したアイリスオーヤマ製のLEDシーリングが突然壊れてしまいました。夕食中に急にダイニングの照明が消え停電?と思ったらテレビは映っているし一瞬何が起きたのかと思いました。

またしても保証内容を調べてみたら「2017年4月1日以降に購入した物は5年保証」とのこと。早速電話し症状の確認をすますと「在庫を調べますのでしばらくお待ちください」「在庫がありましたので直ぐに送ります、商品が届きましたら不良品を配送業者に渡してください」と好感の持てる対応でした。

二日後に商品が届き、取り外しておいた不良品を持ち帰ってもらいました。

アイリスオーヤマの商品って結構値段が安いですよね、安いと壊れやすいイメージもありますが、こうして不具合対応してもらえるなら良いかも。

それにしても今年は色々な家電製品が壊れるな。