リタイア後の生活スタイル・・ blog

 社会人としての縛りから解放された日常の出来事をお伝えしたいと思います

【箱根の状況】

梅雨明け前日の7月31日に箱根に行ってきました、コロナ感染者が日々増加している中で、観光地箱根の状況をお伝えしたいと思います。

この日は平日の金曜日ではあるものの閑散とした雰囲気が漂っているように感じられました。昨年の台風の影響で不通となっていた箱根登山鉄道も7月23日に全面開通しましたが、コロナの影響で客足の戻りは鈍いようです。

毎年、箱根駅伝を楽しみにしていますが来年はどうなることやら。選手やスタッフの心労も日々大変なことになっていると思うと心が痛みます。

 

昼食をいただいた餃子センターや芦ノ湖湖畔の様子など動画をアップしていますので良かったら見てください。

youtu.be